人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おしらせ。。。(その2) 新作できました。 >>

仕事部屋♪

日に日に暖かくなり、桜も満開になりました。
桜が咲くと、町全体がふんわりと白く輝くように明るく見えるから不思議です。


さてさて、実は我が家、先週末からとってもバタバタしておりまして。。。

というのも、このたび、念願の「仕事部屋」をいただくことになったからなのです~♪


今までリビング(居間?)で製作をすることが多かったのですが、
居間で仕事をしていると、子供達が帰ってくる時間になると片付けて、子供達が眠ったあと、
また仕事道具を引っ張り出して・・・を毎日繰り返さないといけません。
でも、これではあまりにも能率が悪く、作業途中の作品を子供達から守らなくちゃいけないし、
木材を切ったりもするので、どうしてもホコリっぽくなるし、空気清浄機をかけたり、なんだかんだと
気になることが多かったのです。

そして先日、とうとう寝室だった部屋を仕事部屋に☆という話が出て・・・
あれよあれよという間に、部屋の大移動が始まりました~♪

仕事部屋♪_e0013206_16351272.jpg

ベッドを部屋から出した後の写真。
6畳の部屋もそこそこ広い!笑

部屋の外にまで溢れていた木材も、糸ノコや丸ノコなどの『ごっつい』工具も、これなら置ける!
と、ホクホク顔の私(^O^)



これからは一つの部屋で、全ての作業がこなせるので、きっともっと楽に仕事ができると思います。
よ~し!またがんばるゾ~!


・・・とその前に、引越し直後のようにトッチラかってるこの後片付けから始めなくては・・・(-_-;)




明るい部屋なので、製作も前向きに頑張れそうです♪  → 人気ブログランキングへ

by perle-rizu | 2009-04-07 16:46 | つぶやき
<< おしらせ。。。(その2) 新作できました。 >>