人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ガラス雑貨。 ウェルカムボード。 >>

節分。

バタバタしているうちに、あっという間に2月に入り、今日は節分。
ホントに早いもんです・・・(汗)

最近なかなか更新できない日々が続いていますが、元気にやってます。(一応)
今はご注文いただいた作品の仕上げにかかっていますので、なかなか新作まで手がまわりませんが、
「ウェルカムランプ」は出来上がりました♪
あとは、お天気のいい日に撮影して、Style様に提出予定です。


節分。_e0013206_22541421.jpg
今日は節分。
ということで、堂々と手抜き・・・
いえ、恵方巻きで晩ご飯を済ませることができました。

今は節分用にいろいろな巻き寿司が用意されてるんですねぇ。
ちなみに我が家では、『カツ巻き』に『サラダ巻き』、
そして普通の(?)巻き寿司です。



そのほかにも、子供や女性用にちょっと細めの巻き寿司があったり、
お菓子やデザートでも「まるかぶり用」のものが売っていました。
お店側もいろいろと考えるんですね~^_^;




さてさて、豆まきはしませんでしたが、今年もどうか無事に過ごせますように~<(_ _)>人気ブログランキングへ

by perle-rizu | 2009-02-03 23:03 | つぶやき
<< ガラス雑貨。 ウェルカムボード。 >>