人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ホワイトステイン。 終息。。。 >>

始動。

夫のインフルエンザも次女の原因不明の高熱も(たぶん風邪?)なんとか治まり、
今日からまた私のひとり時間が始まりました。

だけど、看病疲れと気が緩んだせいか、午前中はボーっと過ごしてしまいました。

***************************************

さてさて、今度は何を作ろうか~?
と、アイデアノートをパラパラとめくっていたら・・・

久し振りに「popo*pandhi」さんからメールが届きました。

「Shopのオープンの予定がたちました~♪」
というお知らせでした。(そして納品の時期のお話と。)
私も去年から委託のお話をいただいていたので、ちょこちょことブログに遊びに行かせていただいていましたが、
実店舗を持つというのは、ものすごいパワーがいるんだなぁ・・・と改めて感じていました。

こういう仕事をしていると、誰もが自分のShopを持つことを夢見ると思うのですが、
それを実現させるのは、そう容易なことではありません。

夢を形にすることができた彼女は、やはりすごいと思います☆(尊敬!!)



あ、感心している場合じゃありませんでした。。。
私も納品する雑貨たちを作らなくては。。。^_^;

そして再びアイデアノートをめくりながら、あーでもないこーでもないと頭を捻っている私です。






さぁ、また頑張りますよ~!!  → 人気ブログランキングへ

by perle-rizu | 2009-01-23 15:13 | つぶやき
<< ホワイトステイン。 終息。。。 >>