人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ままごとキッチン。(オーブン編) クリスマス雑貨・その4 完成です♪ >>

年末計画☆

学級閉鎖も無事に解け、今日は久し振りに自分の時間が取れました。
とはいえ、今週で学校はほぼ終わり。
来週から冬休みです(-_-;)

私のほうも、予定していたクリスマス雑貨の製作・販売が終わり、
ありがたいことに完売いたしました~♪
皆様、ありがとうございました。

あと2、3、追加製作のご注文はありますが、*ぺるる*の今年の販売はこれでおしまいです。
皆様、今年も本当にありがとうございました。。。
来年も引き続きハリキって雑貨製作に励みます(*^_^*)
どうぞよろしくお願い致します~~~<(_ _)>


・・・なんて書くと、もう年の瀬気分になっちゃいますが、製作もブログもまだ終わりません。


次は・・・『ままごとキッチン』を仕上げます!!
このままごとキッチン、もうかなり長い間引きずっているので、今年中にケリをつけたいと思います!
それもできればクリスマスまでに。。。

かなりの強行製作になると思いますが、お時間があれば見に来てくださいね~(^O^)/




怒涛の更新を目指します!! → 人気ブログランキングへ

by perle-rizu | 2008-12-15 22:37 | つぶやき
<< ままごとキッチン。(オーブン編) クリスマス雑貨・その4 完成です♪ >>