人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 三十路も半ばになりました。。。 納品完了♪です。 >>

サクサクサクサク。。。

先日行われましたイベント、おかげさまでフェルト雑貨の売れ行きが好調だったそうです。
本当にありがとうございました<(_ _)>

先日のPetie Fleur様への納品は、イベントの2回分ということで納めさせていただいたのですが、
フェルト雑貨がほとんど売れてしまいました、とPetie Fleur様からご連絡頂き、
急遽追加のフェルト雑貨を納めさせていただくことになりました。。。(*^_^*)


というわけで。
金曜日から2日間、朝からず~っと『サクサクサクサク・・・・・・・』とフェルト雑貨作りに励みました。


サクサクサクサク。。。_e0013206_20115513.jpg
作ってても楽しいスイーツたち♪
でも、ドーナツを作ってると、
ホントに食べたくて食べたくて
仕方なくなってくるんです。。。
本物のドーナツが。

すでに先週も我慢できなくなって
買いに行ったんですよねぇ^_^;

ちょっと怖い副作用です。笑



サクサクサクサク。。。_e0013206_2020557.jpg

そして小さな女の子に似合うような
ちょっとかわいらしいものも作りたくなって
←こんなものも。。。

あ、上のスイーツもこの動物シリーズも、
ヘアゴムになります。





出来上がりの写真は撮れませんでしたが、本日無事に納品完了いたしました~♪

またどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>



いつも応援ありがとうございます♪ → 人気ブログランキングへ

by perle-rizu | 2008-11-16 20:34 | 手作り雑貨
<< 三十路も半ばになりました。。。 納品完了♪です。 >>