人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋の風物詩? ままごとキッチン。(コンロ編) >>

今日のworks。。。

10月になりました。
4日近く降り続いた雨も上がり、ようやく日差しが見え始めました!
よかった~♪
これで洗濯物が乾きます。

びっくりするくらい急に冷え込んだ数日間でしたが、
また秋らしい陽気に戻るようで安心しました(*^_^*)

**************************************

今日は羊毛を使った雑貨を作ってみました。

今日のworks。。。_e0013206_14314513.jpg

白の羊毛を丸めて針でツンツンツン!

ま~るいカタマリを作ります。






今日のworks。。。_e0013206_1434615.jpg


フェルトをしずく形に切って、
カタマリに乗せます。






今日のworks。。。_e0013206_14351694.jpg


同じようにフェルトを切って作った
頭を貼り付けて・・・







今日のworks。。。_e0013206_1436356.jpg


足を付けたら
もこもこ『ひつじ』のできあがり~♪






今日のworks。。。_e0013206_14384983.jpg

小さな赤ちゃんひつじも作ったら・・・









今日のworks。。。_e0013206_1439297.jpg
ひつじの親子になりました。

これ、マグネットと押しピンです。
イベントに出品させていただこうかな~?
と模索中です。

だけど、ちょっとフワフワ過ぎるような・・・。
もうちょっと堅く作っても良かったかも?





フェルト素材、おもしろいけど難しい → 人気ブログランキングへ

by perle-rizu | 2008-10-01 14:49 | 手作り雑貨
<< 秋の風物詩? ままごとキッチン。(コンロ編) >>