人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ままごとキッチン。(コンロ編) バーナー買いました☆ >>

季節の変わり目。

昨日、今日と、肌寒い日が続きました。
途端に・・・体調を崩してしまいました(T_T)

熱もなく、体調が悪いという程度なのですが、体に力が入らなくて。。。
何となくゴロゴロしてしまいます。


今日は梱包のお話を。

季節の変わり目。_e0013206_14193028.jpg

←先日ご注文頂いたお客様への、発送の準備をしているところです。

実は私、ラッピングには全然自信がありません。雑貨屋さんがしてくれるような、さりげなくてかわいらしい包装をしたい!と思いながらも、なかなかコツがつかめなくて・・・





おまけに郵送の途中で破損しないように、プチプチなどの梱包材も使わないといけないので、
なおさら小気味良くラッピングするのが難しい(涙)

でも昨日、そのお客様から頂いたメールに、ラッピングに対するコメントまで寄せてくださってて、とても嬉しかったのです。。。

ヘタでも自信がなくても、心を込めれば伝わるんだなぁ、
ちゃんと受け止めてもらえるんだなぁと思えて、嬉しかった(*^_^*)

これからまだまだ努力しないといけないことはたくさんあるけれど、
一歩一歩、自分の理想に近づいていけたら・・・と思った一日でした。




次回は「ままごとキッチン・ガスコンロ編」です! → 人気ブログランキングへ

by perle-rizu | 2008-09-26 14:58 | 手作り雑貨
<< ままごとキッチン。(コンロ編) バーナー買いました☆ >>