人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日のworks☆ 製作中♪ >>

ミニテーブル♪

時々、このブログもアクセス解析などしてみたりするのですが、中でもおもしろい(?)のが検索キーワード。

これを見ると、このブログのどんなところに興味を持っていただいているのかがよくわかっちゃうんですね(*^_^*)

で、どんな風な結果になってるかというと・・・

1位 ままごとキッチン 9
2位 手作り ままごと キッチン 3
3位 ままごとキッチン 手作り DIY 2
4位 キッチン 改造 2
5位 手作り 靴箱 2
6位 手作り ままごとキッチン ブログ 2
7位 手作りの子供の靴箱 2
8位 手作り ままごと ハウス 2
9位 我が家のキッチン 2
10位 ニッチ 手作り 1


あぅ・・・\(◎o◎)/!
見事にその半数以上が「ままごとキッチン」を指し示しているのです。。。

ごめんなさい<(_ _)>
今週から、心を入れ替えてやりかけだったままごとキッチン作りに励みます。

でも、それ以外でも雑貨の検索よりも、DIYリフォーム関係の検索が多いですね。
(一応、雑貨メインに書いてるつもりだったので、嬉しいような悲しいような複雑な気分で・・・ス。(-_-;))

家の中で過ごす時間の長い女性にとって、インテリアやリフォームはやっぱり気になるところ。
ってことなんでしょうかね・・・^_^;

それでもこんな素人のDIYを、一生懸命見ていただいてるなんて、やっぱり嬉しいです♪


*********************************

さ!ということで今日もDIYいってみよー!!

ミニテーブル♪_e0013206_16514041.jpg

といっても、今回は製作途中の写真、撮るの忘れました。

なので、出来上がった写真しかないのですが。

しかも写真見づらい・・・(-_-;)




ミニテーブル♪_e0013206_1722714.jpg

えっと、こちらは「ミニテーブル」です(*^_^*)
端材の木の板に白のタイルを貼り、
白でペイントして仕上げました。

そして折りたたみ式の足は、100円ショップでゲット☆
1本100円なので400円で出来上がった計算です♪



あまり面白みはない作品ですが、汚れたらさっと拭けるし実用的です☆
そして何よりお安く仕上がったので良しとしましょう!(笑)



ままごとキッチン、待っていてくださいね~(^O^)/ →人気ブログランキングへ

by perle-rizu | 2008-09-10 17:15 | DIYリフォーム日記
<< 今日のworks☆ 製作中♪ >>