人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あと一ヵ月! ホームベーカリー☆彡 >>

新作です。

今日も朝から暑いです~(T_T)
午前中はエアコンは絶対つけない!!
と決めているものの、最近のあまりの暑さに少々心が揺れてしまいます。。。

さて、今週は暑さに加え、家族2名が夏風邪にやられて、なかなか思い通りに作業が進みませんでした。。。
ままごとキッチン、今週はお休みです。スミマセン・・・(汗)

********************************

新作です。_e0013206_11542615.jpg

さて、今日は新作のお知らせです。
「レターホルダー」を作ってみました。

いわゆる手紙入れなんですけど、私自身は
キッチンでの小物入れとして使いたいな~と思いながら作りました。(笑)

使い道はひとそれぞれ。
ということで、何でもどうぞ~☆

近日中にUPします。







いつも応援ありがとうございます(*^_^*) → 人気ブログランキングへ

by perle-rizu | 2008-07-26 13:08 | 手作り雑貨
<< あと一ヵ月! ホームベーカリー☆彡 >>