人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新作です。 ままごとキッチン。(屋根瓦編) >>

ホームベーカリー☆彡

息つく暇もないくらい、暑い日が続いてますね~。
日差しが痛い!!
水分補給をマメにして、この暑さと向かい合っていきたいものです。。。

****************************************
さてさて、今日は我が家にやって来た新しい家電のお話です。
日に日に高騰してゆく食料品&生活用品。
もともと贅沢は好まないわが家族ですが、ごく一般的な食料品が値上げされてゆく中、
もっと食費を見直していかなくてはならなくなりました・・・(;O;)

そこで今回思い切って買ったのが、ホームベーカリーです☆
2ヶ月ほど前、友達からホームベーカリーの評判を聞き、ずっと購入を検討していました。
いろいろ計算&検討した結果、一番安かった(6千円代です♪)マイナーメーカーのHBを購入☆
他の大手メーカーに比べると各段に安いので、大丈夫かな~とドキドキしていましたが
ネットの口コミでは皆さん満足度が高かったので、思い切っちゃいました。
(ちゃんと日本製だったし(*^_^*))

ホームベーカリー☆彡_e0013206_10193385.jpgホームベーカリー☆彡_e0013206_1019723.jpg











結果は・・・

大正解!!

簡単にふっくらおいしい食パンが焼きあがりました♪
外はカリカリで、中はもっちりです。

いつもはパンのミミを嫌がる次女も、このパンはミミまでおいしそうに食べていました。
(というか、ミミのカリカリ感がたまらなくおいしい~のです。)

そうか~、食パンってこんなにおいしかったのね~☆

同じ一斤でも、今まで買っていた食パンとは重さが違い、かなりずっしりしています。
そしてとても腹持ちがいい!ということにも気が付きました。

今までは、安いけれどかなりカスカスのパンを食べていたんですね~^_^;
同じ値段で、これだけの食パンが食べられれば大満足です☆





ただひとつの問題は・・・おいしくて食べ過ぎてしまうこと・・・かしら?^_^; → 人気ブログランキングへ


by perle-rizu | 2008-07-22 10:34 | お気に入り
<< 新作です。 ままごとキッチン。(屋根瓦編) >>