人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新作デス。 雨。。。 >>

コラボ♪

今日は次女の保育参観でした。
それはいいんですけどね。。。

ナゼか次女さん、今朝は4時半起き!
もう朝から興奮しまくりです(T_T)

なぜ?どうして?今までも参観日なんて、何度もやってきたじゃないの。
一体何が君をそんなに興奮させるのか、教えてちょーだい!
ってなくらいのハイテンション・・・
逆に私は保育所に着く頃には、眠くて暑くてテンション下がりまくりです。(悲)

でもどうやら興奮してたのはうちの子だけではなかったらしく、「5時半起き☆」という
お母さんも数名いらっしゃいました。(笑)
結局興奮の原因はわからなかったけれど^_^;

とにかく今夜はゆっくり眠りたいです。
(ああ、でも明日は長女の運動会!お弁当作らなきゃ~(-_-;))

コラボ♪_e0013206_13244117.jpg

こちらはPetie Fleurさんとコラボさせていただく部品の一部です。
ブリキを使ったオーナメント。

これを使ってどんな作品が出来上がるのか、
楽しみです♪


by perle-rizu | 2008-06-07 13:39 | 手作り雑貨
<< 新作デス。 雨。。。 >>