人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おねしょ。 手作りのヌクモリ。 >>

半額券。

 先週の日曜日は母の日でしたね。

ここ数年は、長女から母の日のプレゼント毎年もらっています。
(長女はこういうイベントが大好きなもので。。^_^;)
去年もカーネーションを一輪もらいました♪

でも今年は、本人から
「お金がないから、今年はカーネーション買われへんねん。ごめんなぁ。」
という申告を受けていました。
「別にいいよぉ~」
と答えておいたのですが、そこはそれ、やはりイベント好きの血がサワグのでしょうか?
やはり今年も気が付けばプレゼントが。

『マッサージ券』でした。(笑)

そういえば、まだ長女にお小遣いをあげてなかった頃は「肩たたき券」をもらってたなぁ(懐)
仕事柄、肩こりが慢性化している私にとっては、これはこれでとても嬉しいプレゼント♪

ふんふん♪と浮かれ気分で券を見ていると、
『マッサージ無料券』 と並んで 『マッサージ半額券』 なるものが混じってる。。。

商売か・・・?キミは母の日のプレゼントで商売するのか・・・?

「でも半額券使ってくれたら、長時間コースになるし、いつもよりサービスするで☆」
とのたまう長女。ああ、大阪人なのねぇ。。。(しみじみ(-_-;))

半額券。_e0013206_21301539.jpg




でも、ありがとう♪






連休ボケ?仕事のテンポがつかめない・・・   → 人気ブログランキングへ

by perle-rizu | 2008-05-13 21:35 | つぶやき
<< おねしょ。 手作りのヌクモリ。 >>