人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 四葉のクローバー♪ 春の心はザワザワと。。。 >>

新作予告。

 美しく咲き誇っていた桜の花も葉桜に変わってきました。
若葉と桜色のコントラストも私は好きです♪

でも今年こそ造幣局の桜の通り抜けに行きたいと思ってたのに
やっぱり行けずに終わりました。(ああ、ハカナイ・・・)


さて、前回のブログで悩んでおりました、『無花果』様で開催される雑貨展の件。
参加させていただくことになりました(*^_^*)
せっかくのチャンスですしね☆

********************************
 大阪北区にあります、「茶論 無花果」(サロン いちじく)様方にて。
 5月1日(木)〜4日(日)12時〜19時
 
 お近くの方は是非お越しくださいませ。
 詳しくは「無花果」様のHPまでどうぞ☆
********************************

 さてさて、次回UP予定の新作の製作状況です。

新作予告。_e0013206_1419116.jpg
3つ並べて写してありますが、単品です(^^ゞ
昔々に、自分のために作った「ストッカー」です。
こちらをご参照ください)

デザインを変えて、もう少しフレンチ風に~~
と妄想しながら作っています。


新作予告。_e0013206_14192549.jpg
文字の字体も、少し変えてみました。
この字体。私は結構好きです☆

さてさて、出来上がりはどんな風になることやら。。。




こちらも近日販売予定です~♪(←こればっかりですね^_^;) →人気ブログランキングへ

by perle-rizu | 2008-04-14 14:32 | 手作り雑貨
<< 四葉のクローバー♪ 春の心はザワザワと。。。 >>