人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春の日差し♪ お知らせ。。。 >>

外遊び。。。


 ここのところ、グッと暖かくなってきましたね。
流れる空気もゆるみ、ところどころにもう春の気配を感じます。

ご心配をおかけしましたが、体調も徐々に復活して参りました(*^_^*)

冬から春の変わり目には、めまいや倦怠感で体調がすぐれないことが多いんです。
体が春の気候に慣れるまでの間なんですけど、それでも今年はまだマシなほうではないかと。。。
 でも侮らず、自分の体を大切にしていかなければ・・・と思う今日この頃です。

**********************************

 先週の日曜日。
ちょっと早いけれど、次女のお誕生祝いを兼ねて、和歌山の遊園地まで遊びに行ってきました。
(結局「ままごとキッチン」は間に合いそうになかったので・・・(-_-;))

敷地面積は広いけれど、内容的には割とこじんまりした(失礼!)ところで、
遊園地デビューとしてはちょうどいい大きさでした。
小学生・中学生同士で遊びに来ていたり、親子連れの多い遊園地。
なので「USJ」のように、ズラ~っと延々と待ち時間が続くということもなく、「待つ」のが
苦手な私にはとても嬉しいことろ♪

 さて、そんなのんびり遊園地の一角にあるのが、ヨーロッパの町並みを再現したこちら。

外遊び。。。_e0013206_10512440.jpg外遊び。。。_e0013206_10532561.jpg



石畳があったり石段があったり、
窓辺やかわいらしい看板など
もありました。









 でもやっぱりここでも気になったのが、その佇まいの中にあった「雑貨屋さん」。

外遊び。。。_e0013206_10585723.jpg

雑貨屋さんの写真を撮るのは忘れてましたが、
この「No,Parking」のサインボードはかわいいでしょう?

ここの雑貨屋さんはガーデニングものが充実していて、
とてもかわいかった♪




次女のバースデープレゼントに便乗して、私もしっかり楽しんできました。(笑)
久し振りの外遊びで気力も充実したし、また雑貨作りがんばろ~っと!



ご心配おかけしましたー<(_ _)>  →  人気ブログランキングへ


by perle-rizu | 2008-03-11 11:09 | つぶやき
<< 春の日差し♪ お知らせ。。。 >>