人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 布団カバー♪ 糸まきまき~♪ >>

こんなのできましたケド。。。

 う~・・・寒いぃ(T_T)
ビクビクしながら灯油の減り具合をチェックし、鼻をズビズビしながら
寒さと闘っている超庶民の私。。。(ちょっと風邪っぽい(T_T))

 そんな中、先日の糸巻きが完成(?)しました~☆

こんなのできましたケド。。。_e0013206_22125612.jpg

シンプルな『糸巻き』のオブジェです。

なんとな~く “ノリ” で作ってしまった感が
否めない作品ではありますが。。。

まぁ、たまにはこういう感じのもいかがでしょう?

リビングにさりげなく飾ったらどうかな?
と思いながら作ってみました。



こんなのできましたケド。。。_e0013206_22215028.jpg



文字は例のウッドバーニングで☆






最近、通販カタログの春号が、ドシドシと我が家に押し寄せてきてます。
ああ、もう春物の売り出しなのねぇ~。とお茶の時間にパラパラとカタログを見ています。
柔らかな春色のページ見ていると、たとえ外はピ~プ~と冷たい風が吹きすさぶとも、
幸せな気持ちになります。(なんて安上がりなヤツなんでしょうねぇ(-_-;))

 そして困ったことに、またまた春物の雑貨ネタが頭に次々と浮かんでは消え浮かんでは消え・・・
作りたいものが頭の中をグルグル回り、何作ってないのに疲労感だけが残る・・・という
「不毛」の一言で片付けられてしまいそうな休憩時間を過ごしている、ちょっとヤバめな私です。



見捨てないで下さってありがとう(;O;)笑 →  人気ブログランキングへ


by perle-rizu | 2008-01-24 22:47 | 手作り雑貨
<< 布団カバー♪ 糸まきまき~♪ >>