人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< モノのイノチ。 黒革の手帳。 >>

真夏の試練。。。

 真夏の保育園はとってもデンジャラス!!

毎朝次女を連れて登園する時、正直ドキドキしています。
だって・・・


み~んな手に『セミ』を持ってるんだもん!!

 イヤ、持ってるだけなら全然いいんですけどね、
「これ見て~~!(~o~)」
 と、持ってきてくれるのです・・・(T_T)

 イヤ、持ってくるだけならいいんですけどね、
「ほら、すごいでしょ~?」
 と、自分の服に留まらせるのです。で、手を放すのですぅ~(T_T)


と、飛ぶから手を放さないでっ!!

 という私の心の叫びはどうやら届かないようで、先日セミを見せに来た子供の手からセミが飛び立ち、
私の頭をかすめて飛んでゆきました・・・

 ワタクシ思わず 『ウゴッ!』 \(◎o◎)/!と叫んでおりました。。。
(近くにいた先生に笑われた。恥。)

ちょっと田舎チックな保育園なので、子供達はみんな人懐っこい子が多く、
かわいいな~♪と思っているのですが、こういう時だけはちょっぴり困ったなぁ・・・と虫嫌いの私は思うのでありました。
 因みに次女はこんな私を見ているためか、虫嫌いです。(ごめんよ、次女(-_-;))

**************************

 さて、明日からお盆休みに入ります。
家族みんなで私の実家に大移動~~(~o~)
つかの間の骨休みをしてまいります。

SHOPも8/11~8/16までお休みになりますので、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

帰ってきたらまた頑張りますので、応援よろしくお願い致します! → 人気blogランキングへ

by perle-rizu | 2007-08-10 08:19 | つぶやき
<< モノのイノチ。 黒革の手帳。 >>