人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< HPリニューアル&pig×3 思い出の扉☆ >>

靴箱完成♪

 はい、やっと出来上がりました~♪
「靴箱」完成です~~\(^o^)/

 でも、一応前回の続きから。。。

靴箱完成♪_e0013206_1223760.jpg

靴箱の取っ手、4つ分に絵を描いて・・・





靴箱完成♪_e0013206_1255220.jpg



それぞれの扉に取り付けます。









靴箱完成♪_e0013206_1233566.jpg



ちょっとアクセントも欲しかったので、あまり目立たない程度に文字入れをしました。

あとは出来上がった扉をそれぞれ靴箱に取り付けます。



靴箱完成♪_e0013206_12105490.jpg




はい、出来上がり~~~♪












靴箱完成♪_e0013206_12315294.jpg




チラッと開けてみます?(笑)









靴箱完成♪_e0013206_12193913.jpg

何度も言っちゃいますが、我が家の玄関は狭いです(;O;)
なので、本当はこの扉が4枚縦に並んでいるのですが、
写真に入りきりません・・・
(ドン引きで撮影しても、これが精一杯なのです。。。)

こんなふうに扉のついたものが縦にズラっと4枚並んでいるとご想像くださいませ。
縦長の靴箱です。数年間という長きに渡って、遂に完成した愛しの(?)靴箱ちゃん♪
(↑私がず~っとサボッてたんですが・・・(-_-;))
これからもどうぞよろしくね☆☆☆





はい☆
これにて靴箱作りは終了です~。
最期までお付き合いくださった皆様、ありがとうございました。




by perle-rizu | 2007-04-23 12:33 | DIYリフォーム日記
<< HPリニューアル&pig×3 思い出の扉☆ >>