人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 靴箱。 グラスストーリー☆ >>

沈みがち・・・

 4月に入ってからというもの、毎日毎日バタバタバタバタ・・・

やはり新年度というものは落ち着かないですねぇ(~_~;)
毎日子供達が保育所と学校から持ち帰ってくるプリントの山と格闘しています。
家庭訪問やら給食の献立やら、通う場所が違うとどのプリントも2枚ずつになるわけで・・・
冷蔵庫の側面、お知らせプリントで 
ビッシリ 埋まってます。

 そんなこんなで、思っていたほど雑貨作りに打ち込めない毎日が続いていますが、それに加えて、またまた違う仕事をしなければならなくなりました。

 リフォームです・・・
夫が体調を崩してはや2週間。なかなか調子が戻らず、加えて私もだんだんと焦りと疲れが溜まってきました。この数日は気持ちも沈みがちで・・・(T_T)
 なんとなく「運気」の停滞も感じる今日この頃。
途中でとまったままになっていた我が家のリフォーム、ちゃんと形にしていったほうがいいんじゃないか?ということになりました。

 と、いうことで、しばらくはこのブログもリフォーム中心で書いていくことになると思います。
早くすっきりした気持ちになれますように。。。

by perle-rizu | 2007-04-15 09:45 | つぶやき
<< 靴箱。 グラスストーリー☆ >>