人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< トイレ狂想曲☆ 関空へ行って来ました♪ >>

初UPです!

今年最初のSHOP作品ができあがりました!
初UPです☆(もう1月も終わるっちゅうねん!なんておっしゃらないでっ(-_-;))

初UPです!_e0013206_21205771.jpg初UPです!_e0013206_21211280.jpg










初UPです!_e0013206_21225097.jpg

“ふんわりひつじ”のミニを、フレームに入れてみました♪
白と赤のコントラストが結構気に入っています。
私はこんな感じのちょっと深みのある赤が好き。明るすぎる赤はちょっと気分がソワソワしてしまいます。(なぜか・・・?)


←玄関先に飾ってみました♪



私にしては、ちょっと甘めのラブリーな感じのテイストに仕上がっちゃいましたが、今私の心はこういうのを欲しているんですね。きっと・・・。
 なんとなく明るめの作品を作りたくてしょうがなかったので(^^ゞ

さて、次回は久々にリフォームについてのUPをしようと思います。
by perle-rizu | 2007-01-30 21:36 | 手作り雑貨
<< トイレ狂想曲☆ 関空へ行って来ました♪ >>