人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 仕事納め♪ 冬のお天気☆ >>

冬の贈り物♪

お寒ぅございます。。。
今年は暖冬ということで、確かについ最近までは割と暖かな日が続いていましたが・・・
さすがに12月後半です。
風も空気も冷たくなってまいりました。

 さて、先日次女を連れて遊びに行った公園で、ステキなものを見つけました☆
冬の贈り物♪_e0013206_2256666.jpg
冬の贈り物♪_e0013206_22561421.jpg


え・・枝ですね(~_~;)
そう、確かに枯れた木の枝なんですけど、このくらいの細さでこのくらいの長さの枝をずっと探してたんですよ!
 普段行く公園にはなかなか思うような枝が落ちてなくて・・・
最近見つけた小奇麗なその公園には、ちょっとした山があり、ひょいと下を見ると・・・あるわあるわ!!理想の(?)枝がたくさん落ちていて、ウキウキしながら拾ってまいりました(*^^)v
冬からもらった贈り物です☆

 この枝を使って、また新しい雑貨に挑戦してみます!
うまくいくかな?どうかな?
うまくいったら、またこのブログでご紹介します。(ダメだったら、この話題には触れないかも?笑)




* 前回のブログで写真を載せましたぶたちゃん、出来上がりました☆
よろしければSHOPからお入りになって、ご覧くださいませ。。。
by perle-rizu | 2006-12-19 23:09 | 手作り雑貨
<< 仕事納め♪ 冬のお天気☆ >>