人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< はじめま~す☆ 買っちゃった! >>

看板完成です♪

 看板、完成しました!
看板完成です♪_e0013206_13112560.jpg

看板完成です♪_e0013206_1312253.jpg看板完成です♪_e0013206_13121372.jpg
下地には漆喰を塗り、その上からアクリル絵の具でペイントしました。


「心の相談室」ということで、「癒し系を・・・」と頼まれていたのですが、
出来上がってみると、癒し系というより、少し子供っぽくなってしまったかなぁ??と。。。
でも、今日友達からOKをもらえたのでホッ!!

 最初、頭の中でイメージしていたものとは少し違う仕上がりになりましたが、
ご本人に気に入ってもらえたので良かった。。。

 やっぱりイメージを形にするって難しい。

さて、次はWebショップに向けて、頑張ります!!
by perle-rizu | 2006-06-05 13:22 | 手作り雑貨
<< はじめま~す☆ 買っちゃった! >>