人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ごぶさたです・・・ あっちっち!! >>

白の小物入れ。

 私と長女とそれから次女。
それぞれ髪をくくるので、洗面所ではお互いのゴムやピンが絡まりあって収拾がつかなくなっていました。
 そこで。。。
 白の3連BOXを作ってみました!
白の小物入れ。_e0013206_16405771.jpg

3人それぞれのモチーフ(さくらんぼ・クローバー・小鳥)をくり抜き、子供達にも自分の場所がわかるようにしています。
(一応、下のほうにはローマ字で名前を入れてあります。)




白の小物入れ。_e0013206_16482974.jpg白の小物入れ。_e0013206_16484189.jpg







小鳥は私。さくらんぼが次女で、クローバーが長女です♪
使い勝手が良ければ、SHOPでも販売してみようかな~?と考え中。

 さてさて、どうかしら~~~~?
by perle-rizu | 2006-04-25 16:55 | 手作り雑貨
<< ごぶさたです・・・ あっちっち!! >>