<< コビトの足跡? 日々に追われて。。。 >>

素焼きの切手ブローチ kawaii

9月も半ばを過ぎたというのに、これが3回目の更新だなんて・・・(+o+)

毎日を目一杯の状態でくぐり抜けている感じです。

・・・・・・・ってこの間も書いたんですが、あれからも同じ状況です(;´∀`)
っていうか、昨日あたりから肩こりがプラスされて、さらに体にキテます。。。


今日は開けていた窓から、金木犀の香りが漂ってきました。
日一日と、秋の気配が深まっていきます。


さて。
今日は近々の作品のご紹介です。



e0013206_22161393.jpg





オーブン粘土で作った、切手のブローチです。
以前にも「minne」さまにて切手のブローチを販売させていただいたのですが、今回はその第2弾!

違うデザインのものも欲しいとおっしゃってくださったお客様もいたので、前回とは少し違うデザインで作ってみました。


e0013206_23043313.jpg
素焼きの肌質(?)を残しながら描くのが好きです♪

実のところ、私、絵はあまり上手ではありません(;´∀`)
バランスが悪いというか、安定感がないというか。。。

ただ、色を乗せていく作業が好きで、時々こういう手描きの雑貨を作ってみたりもします。

100%手描きなので、すべて1点ものになってしまいますが・・・













[PR]
by perle-rizu | 2014-09-26 23:09 | 手作り雑貨
<< コビトの足跡? 日々に追われて。。。 >>