人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春・・・なのに。 今日のworks。 >>

イベントシーズン


桜の花も満開になりました。
空気もすっかり春の匂いに包まれて、外仕事をしていると幸せな気分になります。


そんな3日ほど前、工房の庭で草抜きをしていると、松の木の陰で「ガサっ」っと
物音がしたかと思うと、白い鳥の羽が舞い散るのが見えました。
驚いて松の木に回り込み、確認しようとしたところ、いきなり2羽の鳥がバサバサと
飛び立っていきました。。。

どうやら鷹(のような大型の鳥)が、小さな(と言っても雀と鳩の間くらいの大きさ
)鳥を捕まえた瞬間に出くわしてしまったようです。。。

捕まった小鳥もまだ致命傷は負ってなかったのでしょう。
私が近づいたことで鷹(のような鳥)も慌ててしまい、獲物を放してしまったのでしょうか?

でも飛び去った後も鷹(のような鳥)はぴったりと小鳥を追いかけていったので、
もしかするとあの小鳥はやはり捕まってしまったかもしれません。。。

改めて自然の営みを間近に感じた春の日の出来事でした。


さて。
4月に入り、納品も残すところあと2つとなりました。

先日お伝えした「ブネシェモア」様のイベントは6月の開催に変更されました。
また日程が近づきましたら、もう一度お知らせいたします(´▽`*)


ということで4月は「ゴマとペッタン」さんのイベントのみになります。

イベントシーズン_e0013206_10420906.jpg












石川県で開かれる自宅ショップのイベントです。
はじめての参加させていただくので、どんなものをお送りしたらよいのか
いろいろと迷ってしまいます(;´∀`)

納品まであと10日ほど。。。

頑張ります☆


















by perle-rizu | 2014-04-04 10:47 | 手作り雑貨
<< 春・・・なのに。 今日のworks。 >>