人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 忘年会♪ きぃぃぃぃいい!! >>

引っ越しました♪


おしらせです。

手作り雑貨+ぺるる+のHPを移転いたしました。

はい。
やっとお引越しが終わりました~(*'▽')

お引越しは終わりましたが・・・・・まだ後片付けが終わってない状態かな?


まだいろいろと手直しをしたいところもあるし、ネット販売の作品数は全然足りないし・・・(^-^;

でもやっと、はじめの一歩が踏み出せました。

あとはしっかりと歩き続けないと! っていう感じですね。


ブログはこのままエキサイトブログさんにお世話になるつもりです。

新しい+ぺるる+共々、これからもどうぞよろしくお願いいたします。。。







by perle-rizu | 2013-12-18 17:10 | つぶやき
<< 忘年会♪ きぃぃぃぃいい!! >>