人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< きぃぃぃぃいい!! 乗り換える! >>

ご報告。


ついこの間まで、街にはハロウィンのデコレーションが溢れてたのに
今はもうクリスマスバージョンに早変わり!

おまけに雪まで降ってきて、もうすっかり冬になってしまったようです。


おかげさまで大きなイベント用の納品はほぼ終わりました。


今年は制作のほうで手一杯で、イベントの告知なども全くできませんでした(+o+)

ですが、せめてお礼を・・・・・

お買い上げいただきまして、本当にありがとうございました。(´▽`*)


作品を取り扱ってくださったイベント主催者・関係者の皆様、本当にお世話になりました。






さてさて。
来年で +ぺるる+ を始めて10年になります。
(え?これで10年もやってるの?とか思っちゃいます?・・・・・否定はしませんけど(-_-;)


次女がお腹にいた頃から、ぽつぽつと始めた手作り雑貨。
子育てをしながらいろんなものを作り続けてきました。。。


思いつくまま気の向くままに。
無茶せず無理せず背伸びせず。


をモットーに、本当に気ままに手作りを楽しんでまいりました。

が!

そんな気ままな雑貨生活も今年で終わりになりそうです。



来年からは夫と共に、本格的に雑貨制作に取り組むことになりました。

つまり、副業から本業への転身となります。



いつかはそうしよう、そうなるといいな、と思いながらやってきたわけですが、
(だからこそ、工房用の家も買ったんですけれども)
いざとなると、ちょっと・・・・・コワイ(>_<)


来年からはいろんな事がガラリと変わってしまうから。。。


だけど、人生の後半に向けて今頑張っとかないとね!



これからしばらくは本当に大変かもしれませんが、そんなこんなの大変どころもブログのネタに換えて
笑いながら乗り越えていければと思います。


これからも末永くどうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)
by perle-rizu | 2013-11-29 15:55 | つぶやき
<< きぃぃぃぃいい!! 乗り換える! >>