人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ご報告。 復活です☆ >>

乗り換える!

復活宣言したばっかりなのに、もうすでに10日ほど放置してしまって・・・・・(ToT)


忙しいというのもありますが、パソコンがいよいよ言う事を聞かなくなってしまい、
立ち上げるのにかかる時間もハンパなく、写真のUPもままならず・・・・・

あれよあれよという間に放置時間が長くなってしまいます。


でも!
先日、私の誕生日プレゼントにと、夫が新しいパソコンを買ってくれました♪

ワインレッドの大人かわいいパソコンです(*^_^*)

もうすぐ 「WindowsXP」 のサポートが終了するということで、そろそろ新しいのを考えないとなぁ
と思っていたところだったので、やったー!という感じだったのですが・・・


XPの使い勝手の良さに慣れているためか、Windows8の操作が難しくて!

まぁ、慣れれば何とかなるかな?とは思うのですが、CMのように使いこなすことは
無理かもしれませんねぇ・・・^_^;


でも、見てるといろんなことができるみたいで、ちょっとワクワクします♪


今はデータの移し換え中☆(夫がコツコツやってくれています^_^;)


いろんな整備が終わって、環境が整ったら、 乗り換えます♪


サクサク動くパソコン、楽しみです(*^_^*)






by perle-rizu | 2013-11-20 23:21 | つぶやき
<< ご報告。 復活です☆ >>