人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 仕事三昧。。。 先月のworks♪ >>

よく遊び・・・ボチボチ仕事♪

気持ちのいい気候が続いています。
週末はちょっとお天気が崩れるようですが、貴重な「さわやかな秋」を楽しんでいます。

先週の3連休は、久しぶりに家族でたっぷり遊んできました♪

家族みんなで工房にお泊りして、一日目はお仕事。
畑を耕して種を蒔いたり、雑貨用の木材をガンガンカットしたり。

雑貨のイベントも近いので、夫と二人で黙々と作業をしました。

その日の晩は、近くの(っていっても山を下りないといけないので距離的にはそんなに近くもないんだけれど)
温泉?スパ?に行って参りました。

工房にお風呂がないので(というか使えるようにしてないので)、夫の提案で温泉にGO!

泡風呂や露天風呂も楽しんで、つかの間のリゾート気分を堪能してきました♪


次の日は牧場に。
無料チケットがあったので、動物好きの次女のためにと思って。。。

牧場といっても「ふれあえる動物園」のようなもので、いろいろな動物がいるのですが。

よく遊び・・・ボチボチ仕事♪_e0013206_2005498.jpg


間近で動物たちに触れられるので、割と楽しい♪

この小馬ちゃんは、薄いブルーの綺麗な目をしていました。









よく遊び・・・ボチボチ仕事♪_e0013206_2035568.jpg


お馬さんにニンジンをあげたり・・・













よく遊び・・・ボチボチ仕事♪_e0013206_20114198.jpg


ヤギに指を吸われたりしながら・・・


存分に動物たちと戯れてきました。










私は「動物大好き~♪」というタイプではないけれど、間近で動物たちを見ていると
確かに心癒される何かを感じました。。。

ゆっったりと草を食んでいるヤギなんか見てると、世間のゴタゴタなんてちっぽけなものに
思えてくるから不思議です。
by perle-rizu | 2012-10-11 20:12 | つぶやき
<< 仕事三昧。。。 先月のworks♪ >>