人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 風邪。 おでかけ。 >>

今日のworks。。。

・・・・・というか、先月のworksですけど。。。

見てくださいます?


今日のworks。。。_e0013206_21535794.jpg



新作のコースター。

Styleさまにて販売中☆









今日のworks。。。_e0013206_21561862.jpg


スクエア型なんだけれど
丸みを持たせて懐かしいような
かわいさを表現してみました。











今日のworks。。。_e0013206_21594820.jpg
















今日のworks。。。_e0013206_2202872.jpg


こちらは『フック付きマグネット』
・・・になる予定。

色の組み合わせにとても
自己満足した作品です。









今日のworks。。。_e0013206_2216439.jpg


こちらも新作♪


ちょこっとした収納部分もついた
ウェルカムボードです。








今日のworks。。。_e0013206_2218332.jpg


今年もいろんなものを作ったんだなぁ。
・・・・・と、少し感慨にふけってみる。。。

でも、まだまだ全然足りないんですよねぇ。

委託さまの製作分だけでいっぱいいっぱいで
今年は一度も+ぺるる+のネットショップを開けることが
できなかったし。。。。。(;_:)

↑ 今年、あと1ヶ月あるけどもうあきらめてる・・・。


いやいや!
あとの1ヶ月に向けて、もうちょっと頑張ってみる?
by perle-rizu | 2011-12-03 22:35 | 手作り雑貨
<< 風邪。 おでかけ。 >>