人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 納品完了しました☆ 激務。 >>

忙し過ぎ。。。

えー。
ご無沙汰しております<(_ _)>

イベントを控え、スケジュール的にかなり濃い~ィ時間を過ごしています。。。
おまけに学校の行事も入っておりまして、ここ3日ほど毎日中学に通わなければなりませんでした。



で最終日の本日は・・・・・。

中学校のバザーに行って参りました。

買い物に行ったわけではなく、役員のオツトメに行ったわけですが。。。


お、おばさま、怖い!(ToT)

入り口で渡されるビニール袋を片手に、ダァーっと走りこんでくる年配の方々。。。
げ、元気だナ・・・・・(ーー;)

そういえば私、最後に走ったのっていつだったろう???
とかどうでもいいことを思いつつ、持ち場でスタンバイしていましたら・・・・・。


おばさま方、20円、40円の品物が入っているダンボール箱を漁る漁る!(汗)

ダンボールの周り、エライことになってました^_^;


もうね、一番乗りでやってくるおばさまおじさま方は常連さんなので、大体ドコにナニがあるのかちゃんと把握してらっしゃるようで、お買い得品を目指してやってくるみたいです。。。


で、少し落ち着いたところで私達が片付けると。

で、またワーッとなる、と。

で、また片付けると。


これを3時間繰り返して参りました。

・・・・・・・・・・・お疲れさまでした。。。


とまぁこんな感じで今日は久しぶりに大勢の人の中で過ごしたわけですけれども。。。。。
(なんだかんだ言いながら結構楽しかったです(*^_^*))



ここ2週間ほどは。

忙し過ぎ。。。_e0013206_1957595.jpg


学校帰りに次女が摘んできてくれる
『コスモス』で世間には秋がきたのだと知る。。。

というくらい、家にひきこもっていました。









忙し過ぎ。。。_e0013206_2022210.jpg

懐かしいものから新作まで
いろいろと作りましたが。







忙し過ぎ。。。_e0013206_2084838.jpg

秋はイベントが多いので、あちこちのお店に分散されて
まだまだ品数が足りない状態(ToT)


ギリギリいっぱいまでがんばります!!
by perle-rizu | 2011-10-30 19:49 | 手作り雑貨
<< 納品完了しました☆ 激務。 >>