人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2×4テーブル☆ 大量生産。 >>

冷や汗。。。

いやいやいやいや・・・なんでいきなり30度超えの毎日なん?
という声があちこちから聞こえてきそうなほど暑い日々。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

夏はもうちょっとこう・・・徐々に来てくれないと困りますね。


さて。
本日の午前中は前回のブログでチラっと触れておりました、とある会社のイベントに参加して参りました。(手作り教室です)

用意した大量(←私基準)の『手作り雑貨キット』を携えて☆

主催者側の方に、いきなり「先生」と呼ばれた時は、『へっ?(@_@;)』となりました。
だってどうみても先生のガラじゃないですから、私。笑

今日の手作り教室。
私的には 『手作りキット』を納品にきた業者 くらいのノリで行ったんですよ。

製作の途中で不具合が出た場合の時のために、一応脇でスタンバイ☆みたいなね。
(作り方や進行なんかは会社のほうでやってくださる事になっていたので)

そしたらあなた!
主催者の方が私の方を見て「先生!一言ご挨拶をどうぞ☆」なんておっしゃるんですよ!

その時の私って、一体どんな顔してたんでしょうね?
きっと『はへっ!?(@_@)?』みたいになってたと思います。笑

本当にもう全身の毛穴から冷汗が吹き出る思いでしたよ。。。。。

なんかご挨拶したように思いますが、何をしゃべったかなんて全然覚えてない(ーー;)スミマセン


その後は、会社の進行で上手に手作り教室を進めてくださったので良かった~(ToT)

私もこういうのは初めての経験なので、不手際などもあったとは思いますが
出来上がった雑貨を気に入ってくださり、『かわいいですね♪』とおっしゃってもらえたので
ホッと胸を撫で下ろしています。

良かった良かった♪ (*^_^*)
お付き合いくださった皆様、ありがとうございました。
ぜひぜひ、お家で使ってみてくださいね。


さて。
次回は2×4で作ったローテーブルのお話です。
by perle-rizu | 2011-06-27 15:02 | つぶやき
<< 2×4テーブル☆ 大量生産。 >>