人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春。 こうして今日が過ぎてゆく。。。 >>

なんだかなぁ・・・?

ここのとこ、週一ブログと化しておりますが・・・・・。
皆様、お元気でしょうか?

先週は大雪で大変でしたが、今週はまたびっくりするほど暖かくて。。。

か、体が・・・ついていかないんですけど・・・?


今日は微熱が出てまして、ちょっと臥せっておりました^_^;





しかしまぁ~~~なんですねぇ。。。

ここ最近のパンダ騒ぎに、私、もうイッライラしてしまいまして・・・

いや、パンダに罪はないんでしょうけど。

パンダなんか送らんでいいから、尖閣事件での修理代払えよ・・・(ーー;)
・・・と思うのは私だけ?

毒餃子の賠償金なんてどうなってんでしょうかね?
・・・と思うのは私だけ?


おまけに年間8000万の10年契約ですってよ!パンダごときに!
イヤイヤ、パンダに罪は・・・・・

皆さん、そんなにパンダがお好き?本当に?



私なんてマスコミの異様な盛り上がりに、背筋が寒くなって風邪までひいちゃったのに(;_:)

そう。今回の違和感はパンダを迎える日本人の反応。
罪を憎んでパンダを憎まず。・・・ってスタンスなのかもしれないんだけど・・・

正直・・・アホっぽく見えてしまうのは・・・私だけ?



な~んてことはないと思います(*^_^*)

きっと多くの人がマスコミのオカシサに気が付いただろうと・・・思います。
テレビって、本当に怖いですね~(>_<)


ちゃんと自分の頭と心で判断できるようにしておかないと大変なことになりそうです。



by perle-rizu | 2011-02-23 21:26 | つぶやき
<< 春。 こうして今日が過ぎてゆく。。。 >>