人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お茶を出したゾー!! 悩む。。。 >>

寒い。。。

ある朝目覚めたら、突然冬になっていた・・・・・。

ってなくらい寒い朝ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


私は・・・10月末で、まさかの 靴下2枚履き ですよ!!!

おまけに押入れから電気ストーブを引っ張り出して、スイッチON!

あまりの冷えに『まだ10月なのに・・・』とか『電気代がモッタイナイ・・・』などという理性は
・・・・・ドコカニトンデイキマシタ・・・・・

というわけで。ただいま電気ストーブを傍らに、熱々のお茶を飲みながらブログなんぞ書いているわけですが。。。

本当はそんな余裕ないんですよ(ToT)


明日から例のリフォームが始まります。
ので、キッチン用具を全て居間に移動させなくてはなりません。
今日からお料理はできません。(堂々と夕食の手抜きができますね♪

二階の子供部屋の家具も私の仕事部屋に大移動です。
大型の工具やら木材が積んである中、子供の荷物が入るわけですから、
ここでも身動き取れません。

というわけで、雑貨作りもしばらくお休み。。。。。


寒い。。。_e0013206_1133567.jpg

作りかけの『ハリネズミ』くんも
しばらくはそのまんま。。。




寒い。。。_e0013206_1135524.jpg


これぞほんとの 『ハリネズミ』!!




寒い。。。_e0013206_11354570.jpg

・・・・・って言ってそうな表情がスキです♪







さて!明日から緊張の2日間を過ごすわけですが、我が家のプロによるリフォーム。

また、追々ご紹介していきたいと思います。
その前に、自分の居場所もままならない状況を何とかしないと!!!










by perle-rizu | 2010-10-27 11:21 | 手作り雑貨
<< お茶を出したゾー!! 悩む。。。 >>