人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初公開☆ 今日のworks。。。 >>

祝☆成立!

一昨日は夏が戻ってきた!?って思うほど蒸し暑かったのに、
今日は 「さぶっ!」 って感じの肌寒さ・・・・・どうなってるんでしょうね?

このまま『いい気候』がどんどん無くなっていくんでしょうか?



祝☆成立!_e0013206_11563078.jpg


水曜日は 『中秋の名月』
でしたね。

大阪でも綺麗なお月様を見ることが
できました。





・・・・・でも、見たのはホンの1分程度・・・・・?

あとはお団子を食べるのに集中!
・・・・・いけませんね。情緒がないですね・・・・・。

もう少し心豊かな生活をしないといけませんヨ、私。




そして昨日。

どしゃぶりの雨の中、工房用のセカンドハウスの契約に行って参りました!
そして目出度く成立!


もう泣いても笑っても引き返せません。(引き返すつもりもないけれど・・・)
こうなったら行くとこまで行きましょう!

さてさて。必死の思いで(っていうか不動産屋さんの必死の努力のおかげで☆)
手に入れた憧れの田舎物件。


どんな風に形作っていこうかとあれこれ妄想を膨らませております。
またこのブログでも、その過程・紆余曲折を綴っていきたいと思います。






by perle-rizu | 2010-09-24 12:38 | つぶやき
<< 初公開☆ 今日のworks。。。 >>