人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< サプライズプレゼント☆ 菜食健美☆ >>

春。。。

春とは思えない寒さが続く中、それでも着々と時は流れ・・・
お世話になった保育所とお別れの日がやってきました。

2週間ほど前に卒園式はしましたが、保育所という施設柄(?)3月最終日までは子供たちを通わせてもOK!ということで、今日が本当のお別れの時です。。。

長女の頃から数えると、8年前からお世話になったこの保育所ですが、
民営化の為あと1年で閉園になります。それを思うと余計に寂しい~(;_:)

先生方にお別れの挨拶をすませて門を出る時、桜の花が綺麗に咲いていました。
明日は新しく入って来る子供たちがこの桜を見上げてるんだろうな。
こうやって順番に何十年もこの桜は子供たちを見続けてきたのでしょうね。

*****本当に長い間お世話になりました*****




さて!3月が今日で終わりということは、明日からは4月!(←当たり前です^_^;)
新年度に向けて気持ちも新たにがんばらなくちゃ!!・・・とは思うものの。。。
あと一週間は子供たちに振り回されるんですよねぇ(ーー;)

『ぺるるの手作り日記』というタイトルを銘打っておきながら、最近全然製作日記が書けてないし。

しかし!明日からは新年度☆
心新たに頑張ります!





いつも応援ありがとうございます(*^_^*) → 人気ブログランキングへ 
by perle-rizu | 2010-03-31 22:26 | つぶやき
<< サプライズプレゼント☆ 菜食健美☆ >>