人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 頂いちゃいました♪ バタバタと。。。 >>

裁縫モチーフ☆

今日は朝から雨・雨・雨・・・。
おまけにちょっと肌寒い。

雨の日も大切だけれど、やっぱり晴れのほうが気持ちいいです。


さてさて。
先月からお客様からの特別注文の製作をしていましたが、
ようやくゴールが見えてきました。
(本当にお待たせしてしまって・・・汗)

お客様からの特注ということで、作品全体をお見せするのは
ちょっと抵抗がありますので、ちょこっと、ほんの一部だけ。。。

裁縫モチーフ☆_e0013206_158123.jpg


お作りしたのは、ミシン用の糸立てとロックミシンの糸立てです。

お裁縫ということで、今回は『ハサミ&糸巻き』モチーフでウッドバーニングしてみました。




かなり大物(こんな大きなものを作ったのは初めて!汗)だったので、
あれこれと頭を悩ませました^_^;

やはり大きなものになると、素材や技術、いろいろな面で大変です。
私はまだまだだなァ・・・としみじみ思いまして。。。


これを機に、2010年は大物雑貨に挑戦!?



春はもうそこまで来ています♪よね? →人気ブログランキングへ
by perle-rizu | 2010-02-15 15:23 | 手作り雑貨
<< 頂いちゃいました♪ バタバタと。。。 >>