人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 師走。 息も絶え絶え。。。 >>

クリスマス雑貨☆

少し寒さが緩んで、晩秋らしくなってきました。
11月ももう終わりですね。。。
これから年末にかけて、さらに時間の加速度は増していきます。汗


え~っと、今さらながらお知らせを・・・

***********お知らせ***********

以前ブログでもご報告しましたが、愛用のパソコンが壊れてしまい、
現在、ぺるるのHPは休止(凍結?)状態になっています。

ホームページ作成用のソフトを再び使える状態にするのに、
まだ時間がかかりそうです。
ホームーページ自体、全くいじれない状態が続いており、
Shopお休みのお知らせのメッセージも入れられず、すみません<(_ _)>

現在製作中のクリスマス雑貨も、どうやって販売しようか?
とナイ頭を捻っています^_^;

今年中には何とかしたい!と思っていますが、製作に追われる日々の中、
なかなか時間が見つけられず・・・

雑貨製作については、順次ブログでご報告していきたいなぁと
思っておりますので、どうぞ気長にお付き合いいただければ嬉しいです。

********************************


前回製作しました、クリスマス雑貨ご紹介の続きです。

クリスマス雑貨☆_e0013206_23554529.jpg


クリスマス用のインテリアランプを作ってみました。

今回はアイボリーを基調にして少し暖かく、
そして優しげな雰囲気に・・・☆








クリスマス雑貨☆_e0013206_23594474.jpg





表にはトナカイくん。






クリスマス雑貨☆_e0013206_001548.jpg



裏には靴下を飾ってみました♪









ほかにも作りたいものがいっぱいです♪ →人気ブログランキングへ 

by perle-rizu | 2009-11-26 00:04 | 手作り雑貨
<< 師走。 息も絶え絶え。。。 >>