人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 5歳児の正体!? 販売予定☆ >>

寒~い!

だんだんと寒くなってきました。

お天気のいい日は、外のほうが断然あったかいな~♪とは思うものの、
やはり私の居場所は仕事部屋・・・。

床に座って作業しているので、気がつけば足も手もヒンヤリ。

私は寒さよりも暑さが苦手だったのですが、最近はトシのせいか、「冷え」が気になります(-_-;)

というわけで、ただ今コーヒーで暖まりながらブログの更新中^_^;


寒~い!_e0013206_1324091.jpg

我が家の小鳥さんたちも、寒さ対策!?

クチバシを羽の中に突っ込んでウトウトしています。

クチバシ、冷えるんですか?(笑)




小鳥は寒い時には羽を膨らませるんですね。まんまるでコロンとして、かわいいです♪


**************************************

今日はいつもお世話になっている『Petite Fleur』様のところでイベントがありました。

いつもは新作を何点か納品させていただくのですが、今回は間に合いませんでした(T_T)
すみません。。。
次回は必ず新作でのイベント参加をさせていただきます!

寒~い!_e0013206_13282357.jpg













途中まで作った出品予定だった雑貨の部品です。
久しぶりに色味のあるものを作って楽しかったです。




いつも応援してくださって、ありがとうございます! → 人気ブログランキングへ

by perle-rizu | 2009-10-27 13:34 | つぶやき
<< 5歳児の正体!? 販売予定☆ >>