人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カエルの合唱♪ イベント作品♪ >>

我が家のテレビがラジオになった。

近頃、どういうわけか負傷者が続出の我が家。。。

1ヶ月ほど前に長女が階段から足を滑らせて、足の指を3本捻挫してしまったのを皮切りに、
2週間前には次女が保育所のろうかでおでこを強打!\(◎o◎)/!
病院でCTまで撮ってもらうハメになりました。。。
(結局青いタンコブだけで、ほかは何ともなかったんですけど^_^;)

そして3日ほど前から、今度は夫の腰に異変が!
腰のスジを痛めたらしく、一昨日は歩けないくらい痛そうでした。
この週末、ほとんど寝たきり状態だった旦那様です。(涙)

ふぅ~(-_-;)
こう次から次へといろいろあると、気分も落ち込みマス。。。

でもま、一人が大ケガするところを、家族みんなで軽く分担したと思いましょう!

え?私?私は・・・これといってケガはないかなぁ?
あ、一昨日、ノコギリで人差し指を少し切りました!(おい!(-_-;))
包丁などと違って、ギザギザに切れるので結構痛いんです。
これで私の分は済んだのかしら・・・?


そういえば、もうひとつ。
故障者が。。。

14年間頑張ってくれた我が家のテレビ。
このテレビが土曜日、とうとう映らなくなりました。。。
1週間ほど前から怪しい感じがしていましたが、とうとう映像が映らなくなり、音声だけが虚しく響いています。
テレビからラジオになってしまったテレビくん。

でも14年間お疲れ様でした。
ありがとうございました<(_ _)>

ちなみにこのテレビが最後に映してくれた番組は、関西ではおなじみの「吉本新喜劇」でした~。笑
チャンチャン♪




エコポイントの使い道がよくわからないので、新しいテレビが買えないのは我が家だけ? → 人気ブログランキングへ
by perle-rizu | 2009-06-08 17:25 | つぶやき
<< カエルの合唱♪ イベント作品♪ >>