人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 発送完了です☆ 大玉。 >>

いやはや・・・

いやいやいやいや・・・
またまたすっかりご無沙汰してしまいました(^^ゞ

相変わらずまだ落ち着かない日々を送っております。

気がつけばもう5月に入ってるし(汗)
今月もたっぷりと予定が詰まってます。。。

春は家庭訪問やら懇談会やら、遠足やら参観日やら、子供達関連の行事がやたら多い上に、
検尿やらギョウチュウ検査やら、保健行事もた~っぷり!
加えて義父の法要もまだまだ続くので、休日返上状態が、もう2週間続いています。。。


それでも本日、Style様から頂いていたご注文の品はすべて発送完了致しました<(_ _)>

いつもより長めに製作期間を頂きまして、ご迷惑をおかけしました。
そしてお待ちいただきまして、本当にありがとうございました(*^_^*)



*ぺるる*のネットショップは完全に休業状態に入ってしまってマス(;O;)
次は5月の20日にOPENされます、『popo*panchi』様への納品です。
えっ!?納品期日まであと1週間しかない・・・(-_-;)ガーン・・・:-)

と、とにかく頑張ります!






全然更新していなかったのに、ポチっと応援してくださった皆様、ありがとうございます! → 人気ブログランキングへ

by perle-rizu | 2009-05-02 15:03 | つぶやき
<< 発送完了です☆ 大玉。 >>