<   2014年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

年の瀬。

とうとう師走になっちゃいましたね。。。

相変わらずの毎日を過ごしておりますが、今年はこのままバタバタと終わってしまいそうな勢いです。

秋からず~っと続いていた雑貨イベントですが、ようやくゴールが見えてきました。

近々では、福岡でお世話になっている「popo*panchi」様にて、イベントがあります。
また、香川県では年2回開催される「venez chez moi」様にてもイベント開催予定です。
(詳しくはそれぞれのお店のHPにてご覧くださいませ(*´▽`*))


委託ショップ様への納品も、今年はあと2回になりました。
popo*panchiさまでの、毎年恒例の「初売り福袋」、今年もご用意させていただきます。
これを作り始めると、ああ、今年ももう終わりだなぁ~という気分になります。

ゴールまであと少し、気を抜かず頑張ります!!




e0013206_12335064.jpg



minneさまで販売しております、「雪のミルフィオリピアス」のネックレス仕様です。
この「雪のミルフィオリピアス」は特別オーダーを頂くことが多く、
こちらも色違いのペアのネックレスをということでオーダーを頂きました。


「雪のミルフィオリピアス」のご注文も、順次お届けさせていただいております。
お手元に届くまでもうしばらくお待ちくださいませ。









[PR]
by perle-rizu | 2014-12-05 12:48 | つぶやき