<   2014年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お盆休みを頂きます。。。

ナンダカンダと言いながら、8月も半ばを過ぎました。。。
夏休みもあと2週間余り!
ヤレヤレですね・・・( *´艸`)

来週から長女は学校が始まります。(夏期講習という名目ですけど)
少しずつ新学期の足音が聞こえてきて何よりです♪



さて。
明日から2日間、お盆休みをいただきます。
1泊2日の慌ただしい日程ですが、実家へお墓参りに行ってきます。

本当はもっとゆっくりしたいのですが、毎日が忙しくて・・・・・

両親が仕事を辞めたのでこれからはゆっくり帰省できるなぁ・・・なんて思ってたのに、
今度は私たちが忙しくなってきて、ゆっくりどころではなくなってきました(;´∀`)


これも順番だから仕方ないですねぇ・・・(;´∀`)

帰ってきたらまだ頑張ります☆






[PR]
by perle-rizu | 2014-08-15 07:27 | つぶやき

暑い日が続きます。

台風の影響でここしばらく過ごしやすい日が続いていました。

が・・・夏は夏。
風がやめばやはりムシムシと暑い日が戻ってきました。

夏休みが始まってもうすぐ3週間。。。
だんだんと家の中の空気が濁ってきたような気がします。(;´∀`)

午後にはダラダラゴロゴロと居間に転がっている娘たちを跨ぎながら(←せまいので跨がざるをえません)

「イラッ!!」

とする私はまだ修行が足りないのかもしれません。。。

自分たちの部屋があるんだからそこでゴロゴロすればいいのに、なぜにここに溜まるワケ!?
と思いつつ、こういう風景が見られるのももうあと少しなのかもしれないなぁとも思ってみたり・・・
e0013206_16054662.jpg
毎年のことながら今年も子供にまみれつつ、忙しい夏を送っております。

こちらは「minne」さまで販売予定のオーブン粘土で作った「素焼きのサーカス」。

手作りなのでそれぞれ表情が違います。
e0013206_16073174.jpg
まだまだ夏は続きますが、皆様もどうぞお健やかに・・・・・・・




[PR]
by perle-rizu | 2014-08-06 16:10 | 手作り雑貨