カテゴリ:インテリア雑貨( 4 )

夏の新作☆

 はぁ~~~~。。。
長い間お休みしてしまいました・・・m(__)m
どうもすみません^_^;

あれから体調は徐々に回復しまして、今ではすっかり元気になりました。
( ↑ 結局病院には行かなかった・・・)
ご心配してくださった方々、本当にすみません&ありがとうございました☆


さて、復活記念といたしまして、病み上がり第一号作品をUPします。

e0013206_19441723.jpg


おお☆
最近ご無沙汰してました、ミニチュアぶた君の復活です。
ちょっと懐かしい?(笑)






e0013206_19445740.jpg

今回は夏らしく浮き輪で海に入ってもらいました。
まぁ、トイレよりは快適でしょう?ぶた君☆
(足、食べられそうになってますけど・・・)






別バージョンとして、このお魚くんたちをロブスターにしてもいいかな?
なんて考えたりもしています。
(イヤイヤ、ぶた君にとっては災難なバージョンになってしまうんですが・・・)

 
 それにしても、私もこんな風に、のんびりヴァカンスしてみたい☆
ちょっとぶた君が羨ましいので、やっぱりロブスターバージョン作ってやろうかな?(悪)


****************************

怖くてランキングが見られません(>_<)そんな私に愛のクリックを! 人気blogランキングへ

[PR]
by perle-rizu | 2007-07-31 20:00 | インテリア雑貨

遅ればせながら・・・(^^ゞ

遅ればせながら
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 さて、長い長~いお正月休みを頂き、実家へ帰って参りました♪
12月のもう笑うしかない!!みたいなフルフル回転の忙しさがウソのように、
ゆ~~~~ったりした時を過ごしてまいりました♪♪♪

 その代わり孫の相手をさせられた、おじいちゃんおばあちゃんは、今頃『やれやれ・・・』と一息ついていることでしょう。(笑)孫は来て良し帰ってよしっていうヤツですね(~_~;)

 でも故郷があるということに深く感謝するひとときでもありました。。。


 さて、今日は私の田舎にある、お気に入りの雑貨やさんで買ったものを・・・
e0013206_2221143.jpg
e0013206_22212334.jpge0013206_2221414.jpg










 ライトです♪
 立方体のコロンとした形がかわいいでしょう~?
周りの4面はガラス、それを支えているのが白のアイアンです。
写真ではわかりにくいですが、ガラスには水玉のエッチングが施されています。

我が家にやってきた新しい仲間♪
大切にしていきます☆
[PR]
by perle-rizu | 2007-01-06 22:33 | インテリア雑貨

久々のDIY♪

「早く作らなくちゃ~!」と思いながら、ず~っと放置したままだったベッドサイド。。。

我が家のベッドサイドには、結構物がたくさんあります。
目覚まし時計に小さなライト、読みかけの本にティッシュケースなど。

一応、小さな棚らしきものは、直置きですが作っていました。
だけど、やはり小さすぎて全部は置けない・・・

で、先日、やっと作りました♪
コーナーの棚を☆

e0013206_1644930.jpge0013206_16441884.jpg












実はこの棚を作る前、ホームセンターで同じような感じの「コーナーの棚のキット」が売っていたので、本当はそれを買って付けようと思っていました。
 399円と価格も安いし、お手軽だし♪  ・・・と。

でもふとそのキッドを見ていたら、
「端材で作れるかも・・・♪」と思い、我が家に山のようにある木材を、少しでも有効活用するべく立ち上がったのでした。(~_~;)

 糸鋸でR(アール)の部分を切るのがちょっぴり難しかったけれど、ヤスリをかけ、オイルステインで仕上げをすれば、もう出来上がり♪♪♪

 行き場を失っていたライト君を置けば、コーナー棚のできあがり☆
久し振りのDIY、楽しかったです(*^_^*)
[PR]
by perle-rizu | 2006-08-02 16:58 | インテリア雑貨

☆窓枠風ミラー☆

 インフルエンザにかかり、しばらく臥せっておりましたが、ようやく復活!!

やりかけのままで放置していた、玄関先の鏡のお色直しを仕上げました。

e0013206_1657916.jpge0013206_16572585.jpg
左:濃茶の木枠がちょっとねぇ・・・(~_~;)


右:白くペイントして、窓枠風にしてみました♪


この鏡、元々は私が独身の時に使っていた、卓上用の大きめの鏡だったのですが
足の部分を取り、玄関先の鏡として再利用していました。
 だけど最近、少し飽きてきたので、白のペイントと窓枠風の棒を入れることによって
リフレッシュ♪
 これからも、我が家を見守り続けてくれるでしょう・・・
e0013206_178366.jpg

[PR]
by perle-rizu | 2006-03-02 17:09 | インテリア雑貨