<< おしらせ。。。 お絵かき☆ >>

春色の一日。

もうすっかり春の日差しですね~♪
明日からはまた寒くなるらしいですけど。。。

あんまり気持ちのいいお天気なので、家族でぶら~りとどこかへ出かけたいな☆
と思うものの、時間的な余裕もなく、願望だけで終わりそうです・・・(;O;)



e0013206_16552383.jpg
そんな中、ちょっぴり外出してきました。

といっても、ペンキが切れたのでホームセンターに
買出しに行っただけなんですけどね^_^;

その帰り道、いつのまにか青々と芽吹きはじめた
雑草達の中、次女が小さな花を見つけました。



e0013206_16575827.jpg
この時期、いつもそこかしこに咲いている青い花。
私この色が大好きなんです☆
そういえば長女も小さい頃、遊びに出かけては
このお花のお土産を持って帰ってきてたっけ。。。

とても小さな花なので小さな瓶に挿しておくのですが、
すぐに散ってしまうのが残念です。




*****今年も春がやってきました*****





気温差が激しいので、体がついてくかどうか心配です。笑 → 人気ブログランキングへ

[PR]
by perle-rizu | 2009-03-21 17:09 | つぶやき
<< おしらせ。。。 お絵かき☆ >>