<< あたふたしてます。。。 新作です。 >>

今日のworks。

ここのところ公私ともに忙しく、なかなか前に進めない状態が続いています。
昨日は保育所の役員の仕事で夜9時過ぎまで家に帰れず、今週末は次女の発表会。
おまけに肝心の次女さんは体調が悪いのか、夜中もクズってなかなか寝かせてもらえず、
私も寝不足状態です・・・(T_T)

なんか頭がボ~っと・・・(+_+)

そんなこんなでバタバタしてますが、雑貨の注文もたくさん頂いています。(ありがとうございます♪)
ひとつひとつお作りしていますので、もうしばらくお待ちくださいませ。。。


ということで、今日のWorks。

e0013206_1404521.jpg

注文品の製作の合い間に、
新作をちょっとずつ進めています。

2年前くらいから水玉にハマってしまってます。
(未だそこから抜け出せず・・・笑)

今回も脇役として、水玉を効かせてみました。






今日はゆっくり眠りたいです・・・ → 人気ブログランキングへ

[PR]
by perle-rizu | 2009-02-19 14:06 | つぶやき
<< あたふたしてます。。。 新作です。 >>