<< 始動。 感染。。。 >>

終息。。。

やっと・・・なんとか終息の兆しが見え始めました。。。

前回、次女と夫が発熱!とお伝えしましたが、次の日病院へ行きました。
病院もそれはもう、すごい込み具合で3時間待ちでした~(T_T)
(私まで病気になりそうだった~(>_<))
その時点で、夫は39度2分の大熱!見てるほうがつらくなるくらいフラフラです。

そんな苦境を乗り越え診察してもらった結果、夫はインフルエンザ。
でも次女は違ってました。(あれ?)
インフルエンザの反応はないということで風邪薬をもらって帰ってきました。


e0013206_19383940.jpg


インフルエンザは怖いので、
家族全員マスク着用!


←子供用のマスクがなかったので、
急遽あまり布で次女のマスクを作りました。





・・・ということで、この3日間は大変\(◎o◎)/!

インフルエンザの夫は寝室で隔離状態。

風邪とはいえ、39度9分まで熱を出した次女も心配なので居間で私とこもりっきり・・・

まだ元気な長女にうつっては大変!と、長女は子供部屋に隔離。


家族バラバラで過ごした3日間でした。。。(寂しかった~(T_T))


それにしても、夜中の居間が冷えること!
明け方の4時には寒さで目が覚め、ストーブをつけてまた寝る。という毎日でした。
おまけに畳が堅くて朝起きると体中が痛い。。。

病気をすると何気ない日常がどれだけありがたいか、身に沁みますね~。


そんな中、ブログを見た友達から電話をもらったり、お客様から励ましのお言葉を頂いたりと、嬉しい出来事もありました(*^_^*) 心細くなっている時だったのでとても有難かったです。。。人の情けが見に沁みるぅ~(;O;)

皆様も、インフルエンザにはお気をつけください。。。(相当キツイらしいです^_^;)




おかげさまで、長女と私は今のところ無事(?)です(*^_^*) → 人気ブログランキングへ

[PR]
by perle-rizu | 2009-01-21 20:22 | つぶやき
<< 始動。 感染。。。 >>