<< 終息。。。 雪に敗れる。。。 >>

感染。。。

ナゼかはわかりませんが。。。
私がブログで「風邪に気をつけてくださいね~☆」と書くと、必ず自分が風邪をひきます(-_-;)

ただ今我が家は風邪と格闘中!
今のところやや元気なのは私と長女だけ。。。

風邪とは言っても、何となくインフルエンザのような気が・・・
というのも、病院休診日の昨日から次女が高熱を出し始めたので、
まだ病院へ行けてないのです。
いよいよとなったら、夜間救急外来へ行こうとは思っていたのですが、
次女さん、熱の割りに結構元気。食欲もそれなりにあるし、高熱をおして病院へ行くほうが
リスクが高いかも???という感じです。

とはいえ、まだ小さい子供ですからねぇ。急変すると怖いので、ほぼ付きっ切りの看病です。

そして今日の夕方。。。
とうとう旦那様に感染しました~(T_T)(やっぱり・・・)
ただ今闘病中。
彼は次女が風邪をひくとほぼ100%の確率でもらってしまいます。


ああ、ほんとにこの先どうなるのでしょう。。。

とりあえず、これ以上はうつりませんように~(>_<)




皆さんもどうぞお気をつけくださいマセ。。。 → 人気ブログランキングへ

[PR]
by perle-rizu | 2009-01-18 19:51 | つぶやき
<< 終息。。。 雪に敗れる。。。 >>