<< 初雑貨☆ IKEA。 >>

ぶたちゃんの逆襲。

長女の通う小学校でも、今日から3学期が始まりました。

冬休みも無事終わり、母としてはホッと一息♪一人の時間。
・・・のはずなのですが、ナンダカ寂しい。。。

お正月前後の10日間、ずっとこの家で家族皆で過ごしたからでしょうか?
みんなそれぞれの場所に行ってしまって、私だけおうちでひとりポツンと取り残されたような感じ。。。


なんて、ホントはそんなこと言ってられないんですけどね。
作りたい雑貨は次から次へと浮かんでくるし、やらなくてはいけないことはそれ以上に山積しています^_^;

だけど、気持ちが前向きに進んでいくまで、もう少し時間がかかりそうです。

**********************************

e0013206_115378.jpg
見て見て!

この『ブタまん』かわいいでしょう?

昨日スーパーで出会い、一目ボレして
つい買ってしまったかわい子ちゃん♪




e0013206_1172935.jpg

お風呂上りに家族みんなで頂きました~♪

・・・が、その後私のお腹の中でぶたちゃんが暴れまくり!
胃はムカムカするしお腹は痛いし(ちょっぴりだけど)、もうグロッキー状態でした。

あ、いえ、食中毒ではありません。



2年ほど前から、お肉を食べると体調が崩れることが多くなってきたので、あまり食べないようにしていたんです。
なのに、昨夜はちょっと調子に乗ってしまったんですね~^_^;
あんまりかわいくておいしそ~だったものですから。。。

ごめんよ。ぶたちゃん。
食べずに眺めるだけにしておけばよかった・・・。笑



一晩寝たら、復活しました~(*^^)v → 人気ブログランキングへ

[PR]
by perle-rizu | 2009-01-08 11:26 | つぶやき
<< 初雑貨☆ IKEA。 >>