<< あけましておめでとうございます。 サンタになるのも楽じゃない! >>

仕事納め。

ヒェ~~~\(◎o◎)/!
気が付けば、今日はもう29日なんですね!
(ついこの間までクリスマス一色だったのに・・・もう年の瀬(-_-;))
トシのせいか、この目まぐるしい季節が少々重荷になりつつある今日この頃です^_^;

**************************************

本日、ご注文頂いておりました最後の作品を発送いたしました~。
これで、今年の雑貨関係の仕事はすべて終わりました。

皆様、今年も「手作り雑貨*ぺるる*」並びに「*ぺるる*の手作り日記」を
可愛がってくださり、本当にありがとうございました。。。

このブログも来年で5年目を迎えます。
のんびり気ままにやってきたこのブログですが、きっとこの先もこんな感じで
ユル~クやっていくと思います。(宣言!?)
こんなゆるゆるブログですが、どうぞ来年も見捨てないでやってくださいませ。。。


e0013206_22444178.jpg


こちらは年賀状用に撮影中の『モ~さん』。

バックの牛乳瓶は、先日試飲用として頂いたものです。
牛乳瓶ってなかなか手に入らないものなので嬉しくて♪
・・・ということで、ちょっと撮影に参加中。

っていうか、今頃年賀状作ってたら
絶対元旦には間に合わないですよね~^_^;










こうして2008年も暮れてゆくわけですが、唯一の心残りはやっぱり・・・『ままごとキッチン』。 (T_T)
とうとう今年中に仕上げることができませんでした。。。スミマセン!!(>_<)




相変わらずな私ですが、どうぞ来年もよろしくお願いいたします。。。 → 人気ブログランキングへ

[PR]
by perle-rizu | 2008-12-29 22:57 | つぶやき
<< あけましておめでとうございます。 サンタになるのも楽じゃない! >>