人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 仕事納め。 ままごとキッチン。(オーブン編... >>

サンタになるのも楽じゃない!

今夜はクリスマスイブ☆
華やかなご予定のある方は楽しい夜をお過ごしのことと思います。

私は・・・といいますと、全然いつも通り~の夜を過ごしています。(笑)
あぁ、しかし。これから私はいつもとは違う仕事をこなさなくてはなりません。

そう、サンタさんになるのです。

あ、でも別にサンタの格好はしませんよ!
子供達、(主に次女の為の)のプレゼントを用意して、枕元へ置くのです。

*************************************

午後、終業式を終えて学校から帰ってきた長女と共に、クリスマスの買い物へ☆
長女は小学5年生。
最近、ちょっとミテクレを気にするようになってきて、ブーツが欲しいだのナンだのと
のたまうのです。
3週間ほど前、クリスマスプレゼントに私のより高いブーツを買ったのですが、
今度はそれに合う服がない!と。。。
確かに今持ってるだけの服じゃぁ、ちょっとヘンチクリンな格好だねぇ(-_-;)
ということになりまして、本日、母娘でお買い物ということになったのです。

普段はショッピングなんて滅多にしない私。
人ごみが苦手なので、ついついネットショップに頼りがちになってしまうのですが、
今日は長女と2人だけで落ち着いて商品が見れたせいか、意外と楽しかった♪笑

ショッピングモールの中をあちらこちらと覘いてまわり、ウロウロしたあげく
「やっぱりさっきのお店の服が一番かわいかった~♪」
と引き返してみたり・・・笑
ああ、娘と一緒にこういう楽しみ方ができるようになったんだな~とちょっと嬉しかったです。


そうそう、次女へのクリスマスプレゼント。
ままごとキッチンはもう絶対に間に合わないので、困った時の「プリキュア」頼み☆
プリキュアグッズと服で何とか間に合わせました。

さて、これからラッピングです。
それにしても、今日は一日クリスマスに振り回されたな~。(あ、クリスマスだから当たり前か)
だいぶ疲れたけれど、まだ眠れそうにない・・・です。(-_-;)

ホント、サンタになるのも楽じゃない(;O;)



でもとりあえず、メリークリスマス♪ → 人気ブログランキングへ

by perle-rizu | 2008-12-24 22:34 | つぶやき
<< 仕事納め。 ままごとキッチン。(オーブン編... >>